インポートショップDOUBLE

返品・交換について

返品・交換

返品・交換につきましては、専用フォームからのみ承っております。

  • 当店では、お客様都合の場合でも返品・交換を承っております。 ※一部返品・交換が不可になる場合がございますのでページ下部をご確認ください。
  • 返品・交換をご希望の方は下記のフォームより、商品到着から5営業日以内にご連絡ください。 当店で確認後、メールにて手続き方法をご連絡いたします。
    ※ダウンジャケット・アウター等、秋・冬物衣料類の返品・交換対応期間は、商品到着後5日間とさせていただきます。
  • 返品・交換につきましては、当店にて商品確認後の対応になります。
  • 交換希望の場合、ご希望商品の在庫がない場合は返品とさせていただきます。
    また、商品配送時の事故や、当店の梱包・出荷ミスの場合には送料当店負担、お客様都合の返品・交換の際に発生する送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

返品・交換専用フォームはこちら

返品・交換が不可となる場合について

ご購入商品の到着後、ご使用になる前に必ず納品書の確認・商品の検品を行ってください。
以下の場合の返品・交換は一切お受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。

  • アンダーウェア・ピアスの商品は衛生上の問題で返品・交換は出来かねますのでご了承ください。
  • Tシャツ等、直接肌に触れる商品に関しましてはご試着後の返品・交換はお断りしております。
    サイズをご確認いただく際は、十分にご注意くださいませ。
  • 商品紹介ページで返品不可と記載している商品。
  • お客様の過失により商品に破損・汚損・しわが生じた場合。
  • 商品到着後、一度でも商品をご使用になった場合、又はご使用になった形跡がみられる場合。
    (商品の品質管理・検品・出荷作業につきましては万全を期しておりますが、万が一、商品に瑕疵があった場合でも、ご使用になった商品の返品・交換は一切お受けすることができません。)
    ※皮革製品は特にしわや傷がつきやすい為、商品のご試着時に、歩行や無理な動作はご遠慮ください。
  • 商品に香水・タバコなどのにおいが付着している場合。
  • 商品の洗濯やクリーニングをされた場合、又は、お直しや加工をされた場合。
  • 商品のタグ、名札などが切り取られている場合、又は、付属品を紛失された場合。
    返品・交換時には、商品到着時に梱包されていたすべての付属品をそのまま返送してください。
    保存袋・メーカーの箱・ギャランティーカード等、一部でも不足している場合の返品・交換は一切お受けすることができません。
  • 商品到着から5営業日を経過した場合。
    (商品到着から5営業日を経過して当店に返品・交換希望のご連絡をいただいても、対応する事ができませんのでご注意ください。)
  • 返品・交換希望のご連絡がなく商品が返送された場合。
    (返品・交換のご連絡がなく当店に到着した商品は受け取りを辞退させていただきます。)
  • 当店からの返品・交換受付の連絡後5営業日以内に商品が当店に到着しない場合。
    (返品・交換希望のご連絡から5営業日を経過して当店に到着した商品は受け取りを辞退させていただきます。)
  • 上記以外の場合であっても、当店で返品・交換不可と判断した場合はお断りさせていただきます。

返品・交換時の処理について

1. 返品時の返金について
お支払い方法が「クレジットカード」のお客様

返金方法は、原則としてクレジットカード決済の取り消し処理での対応とさせていただきます。
クレジットカードの締日の関係で、取消処理が次月分に繰り越される場合、一度口座からお支払総額が引き落とされた後、 翌月以降にクレジットカード発行会社より返金となる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
※クレジットカードの締日や取消処理の繰越による返金時期などは、お客様のクレジットカード発行会社のお取扱状況によって異なります。詳細につきましては、クレジットカード発行会社へお問い合わせください。

お支払い方法が「代金引換(現金 / デビットカード / 代金引換クレジットカード)・銀行振込」のお客様

返金方法は、すべてお客様の銀行口座へのお振込みとなります。
代金引換クレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカードの取消処理は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
また、お客様都合の返品の際に必要な送料・振込手数料はお客様のご負担になりますので、ご了承ください。

2. 交換時の処理について

同一商品のサイズ交換のみ承っております。
他商品への交換をご希望の際は、一度返品いただいた後、通常の新規注文にてご注文手続きをお願いいたします。
※元のご注文商品はご返品として承りますので、フォームよりご連絡ください。
※お客様都合による交換の場合、代金引換手数料、振込手数料、往復送料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。

当社からの返信メールが届いていないお客様へ

ご注文内容やお問い合わせなどのお返事は2営業日以内に返信するようにしております。
もし2営業日後も返信メールが届かない場合には、お使いのメールソフトなどで迷惑メールとして弾かれている可能性が考えられます。
その場合には、「double.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定のご変更をお願いいたします。

お問い合わせ先

ご不明な点・ご質問などがございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせはこちら