お買い物の手順
A.商品を選ぶ
当店ウェブサイトからお好みの商品をお選びください。
商品を探すには、以下の方法がございます。
-
「新作一覧」「セール」から探す
「NEW ITEMS」では、新たに入荷した商品をご案内しております。
「SALE」では、セール価格に値下げされた商品をご案内しております。 -
「カテゴリー」から探す
「ALL」「LADIES」「MENS」「KIDS&BABY」では、商品をアイテム別に分類してご案内しております。
お客様ご自身で「性別」「アイテム」より自由に条件を絞り込み、商品を探すことができます。 -
「ブランド」から探す
「BRAND」では、商品をブランド別に分類してご案内しております。
お客様ご自身で「性別」「ブランド」より自由に条件を絞り込み、商品を探すことができます。 -
「キーワード検索」から探す
「キーワードで探す」より自由に条件を絞り込み、商品を探すことができます。
B.カートに入れる
各商品ページで、商品リスト内のご希望の色、又は、サイズにチェックを入れ、個数を選択してください。
商品の色・サイズ、個数がよろしければ、「カートに入れる」をクリックしてください。
なお、商品のサイズ表記に関する詳細につきましては、【サイズ表記について】をご覧ください。
※ギフトラッピング(別途400円)をご希望の商品がある場合は、商品をカートへ入れる前に商品金額下の「ギフトラッピング400円」ボタンをクリックしてしていただき、一覧ページに「ギフトラッピング」が追加されたことをご確認ください。
なお、ラッピングに関する詳細につきましては、【ラッピングについて】をご覧ください。
C.カートの中身を確認
表示された商品名・数量・小計などの代金を確認し、お買い物を終了してご注文フォームの入力に進む場合は、このサイトでお支払いをクリックしてください。
そのままお買い物を続ける場合は、ショッピングを続けるをクリックしてください。
※購入を中止する商品がある場合は、該当する商品の購入中止欄の「削除」ボタンをクリックし、商品が削除されたことをご確認ください。
※あとで買うをクリックするとお気に入りリストへ登録されます。
D.ご注文フォームの入力
-
ログイン
すでに当店をご利用になったことがあり、ユーザー登録をしているお客様は、メールアドレス・パスワードを入力してログインしていただくと、ご住所などのお客様情報が自動で入力されます。
-
お客様情報の入力
はじめて当店をご利用になるお客様・ユーザー登録をしていないお客様は、お名前・フリガナ・郵便番号・ご住所・電話番号・メールアドレスなど、お客様情報をご入力ください。
-
お届け先の指定
ご入力していただいたお客様情報と異なるお届け先をご指定になるお客様は、別の住所をお届け先に指定するを選択し、ご指定になるお届け先のお名前・フリガナ・郵便番号・ご住所・電話番号をご入力ください。
-
配送条件の指定
ご希望の配送日や配送時間があるお客様は、「配送日指定」「配送時間指定」よりご希望の日時を選択してください。
配送に関する詳細につきましては、「配送について」をご覧ください。その他、ご連絡事項やご要望などがあるお客様は、「ご連絡・ご要望」の欄にご入力ください。
-
登録オプション
当店のウェブサイトのユーザー登録をご希望のお客様は、ユーザー登録するを選択し、任意のログインパスワードを8文字の半角英数字でご入力ください。
ユーザー登録をご希望でないお客様は、今回はユーザー登録しないを選択してください。
すべてのご入力が終了しましたら、ご注文内容の確認に進むをクリックしてください。
もう一度カートの中身を確認する場合は、カートの中身を確認に戻るをクリックしてください。
※「ご注文フォームの入力」の後に「カートの中身を確認」に戻る場合、一度入力されたご注文フォームの内容はリセットされるのでご注意ください。
E. ご注文内容の確認
ご注文内容・お支払金額等をご確認いただき、よろしければご希望のお支払方法を選択してください。
クレジットカード決済を選択される場合は、※部分にてクレジットカード情報をご入力ください。
D.ご注文フォームの入力にてお届け先指定で「別の住所をお届け先に指定する」を選択したお客様は、こちらでは「代金引換現金・デビットカード」「代金引換クレジットカード」は選択できませんのであらかじめご了承ください。
お支払方法に関する詳細につきましては、【お支払方法について】をご覧ください。
お支払い方法を選択しましたら、「ご注文内容の確認に進む」をクリックしてください。
F.ご注文の確定後について
ご注文の確定後、以下のメールが送信されますのでご確認ください。
-
注文確認メール
ご注文確定後1〜2分以内に自動配信されます。
※注文確認メールが届かない場合、ご登録されたメールアドレスが間違っている、又は、正しく処理されていない可能性がございますので、当店までご連絡ください。
※フリーメールをご利用の場合、当店からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性がございます。
※ドメイン指定受信可否設定をされた携帯電話のメールアドレスをご入力されると、当店からのメールを受信できない場合がございます。ご注文前に確認のうえ、「double.co.jp」からのメールを受信許可する設定に変更してください。 -
注文承諾メール
ご注文商品の在庫確認後にメールにてご連絡いたします。
お支払方法で「クレジットカード決済」をお選びになったお客様には、在庫確認後、及び、クレジットカード情報の信用照会後にメールにてご連絡いたします。
お支払方法で「銀行振込」をお選びになったお客様には、在庫確認と同時に振込先・ご請求金額を改めてご連絡いたしますのでご確認ください。※同時注文などでご注文商品が完売している場合は、こちらの注文承諾メールでのご連絡となります。「銀行振込」をお選びになったお客様のお支払手続は、必ず注文承諾メールの受信後に行ってください。
-
入金確認メール
銀行振込でのお支払いの場合、お客様からのご入金を確認後にメールにてご連絡いたします。
※15時以降のご入金・休業日のご入金につきましては、翌営業日以降の確認となりますので、あらかじめご了承ください。
-
出荷案内メール
ご注文商品の発送時にメールにてご連絡いたします。
お荷物お問い合わせ用の「お荷物伝票番号」を記載しておりますので、ヤマト運輸株式会社の【クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム】より配送状況をご確認していただけます。※クレジットカード決済でお支払いのご注文商品は、株式会社GMOペイメントゲートウェイによる決済代行サービスにてクレジットカードの信用照会後の発送となり、銀行振込でお支払いのご注文商品は、当店にてお客様からのご入金を確認後の発送となります。
お問い合わせ先
ご不明な点・ご質問などがございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。