ローカット
2004年にアメリカ在住でアートディレクターのプラタン・プーパと、イタリア在住でクリエイティブディレクターのフラビオ・ジロラミによってニューヨークでスタートしたシューズブランド。アメリカンスニーカーカルチャーのストリート感覚とイタリアの手縫い品質の縫製を併せ持ち、実用的でラグジュアリーなスタイルを提案している。日常の中で目にとまったものからインスパイアされた、シンプルで無駄のないミニマルなデザインと、一点一点にゴールドで施されたアイテムナンバー、カラーナンバーとサイズが特徴。「ハイクオリティなマテリアルをハイクオリティなファクトリーで」というテーマのもと、全ての製造工程を厳選されたイタリアの工場で行っており、高品質な素材とクオリティの高さで海外セレブやファッショニスタを魅了している。