ご注文の確定後、以下のメールが送信されますのでご確認ください。

ご注文確定後1〜2分以内に自動配信されます。
注文確認メールが届かない場合、ご登録されたメールアドレスが間違っている、又は、正しく処理されていない可能性がございますので、当店までご連絡ください。
フリーメールをご利用の場合、当店からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性がございます。
ドメイン指定受信可否設定をされた携帯電話のメールアドレスをご入力されると、当店からのメールを受信できない場合がございます。ご注文前に確認のうえ、「double.co.jp」からのメールを受信許可する設定に変更してください。

ご注文商品の在庫確認後にメールにてご連絡いたします。
お支払方法で「クレジットカード決済」をお選びになったお客様には、在庫確認後、及び、クレジットカード情報の信用照会後にメールにてご連絡いたします。
お支払方法で「銀行振込」をお選びになったお客様には、在庫確認と同時に振込先・ご請求金額を改めてご連絡いたしますのでご確認ください。
同時注文などでご注文商品が完売している場合は、こちらの注文承諾メールでのご連絡となります。「銀行振込」をお選びになったお客様のお支払手続は、必ず注文承諾メールの受信後に行ってください。

銀行振込でのお支払いの場合、お客様からのご入金を確認後にメールにてご連絡いたします。
15時以降のご入金・休業日のご入金につきましては、翌営業日以降の確認となりますので、あらかじめご了承ください。

ご注文商品の発送時にメールにてご連絡いたします。
お荷物お問い合わせ用の「お荷物伝票番号」を記載しておりますので、ヤマト運輸株式会社の【クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
】より配送状況をご確認していただけます。
クレジットカード決済でお支払いのご注文商品は、株式会社GMOペイメントゲートウェイによる決済代行サービスにてクレジットカードの信用照会後の発送となり、銀行振込でお支払いのご注文商品は、当店にてお客様からのご入金を確認後の発送となります。