メンテナンスの為、メールの送受信を一時的に停止しております。
恐れ入りますが、営業時間内(9:00〜18:00)にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願い致します。

 
 
ホーム >  サイトマップ >  取扱商品について

取扱商品について

当店では、フランス・イタリアの正規直営店、又は、正規代理店で直接買い付けた商品のみを取り扱っております。また、買い付けた商品は当店に到着後、専門スタッフが一点ずつ細かく検品しております。

当店の取扱商品の一部には、海外限定商品・日本未入荷商品など日本国内の直営店では販売していない商品がございます。

商品詳細欄に記載している付属品につきましては、一部欠品している場合がございます。 商品によっては、専用のBOXや保存袋を付属しておりますが、輸入時より破損や汚損等がみられることもございます。
代用品をご用意する等の対応をさせていただいておりますが、商品自体に問題がなければそのまま出荷させていただくこともございますので、あらかじめご了承ください。
なお、ギャランティーカードが欠品している場合につきましては、発送前にお客様へその旨をご連絡させていただきます。

同品番の商品でも、入荷時期により予告なく仕様が変更されることがあるため、掲載写真と若干異なる場合がございます。

Tシャツやデニム製品など一部の商品には、ビンテージ・クラッシュ・ウォッシュなど見栄えや質感のために特殊な加工を施している場合がございますが、中古品・不良品などではございません。詳細につきましては、各商品ページの Commodity point(商品案内)をご覧ください。

天然皮革を使用している商品につきましては、原料となる動物本来の血筋やキズ、シワ等により個体差がみられることがございます。 レザー製品の特徴の一つですので、自然素材ならではの風合いとして、お楽しみいただければ幸いです。

ギャランティーカードにつきましては、商品詳細欄の付属品一覧に記載のある商品にのみ付属いたします。
また、当店で扱う商品に付属しているギャランティーカードには、販売店や購入日は記載しておりません。

MONCLERの商品にカスタマーカード、DUVETICAの商品にFENカードは付属いたしません。

お客様のご利用環境やご覧になるモニタにより、掲載している商品画像と実際の商品の色や質感が異なる場合がございます。

商品ご購入後のメンテナンス・修理などにつきましては、当店ではお受けすることができません。お客様ご自身での対応となりますので、あらかじめご了承ください。

当店では、複数のインターネット店舗と実店舗で販売を行っております。
在庫管理には万全を期しておりますが、同時刻に同商品への注文が集中した場合等、稀に在庫が確保できないことがございます。
商品欠品の際はメールかお電話にてご連絡させていただきますので、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

Tシャツ、アンダーウェア、ピアスの商品は、衛生上の問題で返品・交換はお断りいたします。
また、その他の商品であっても、一度でもご使用になった場合、またはご使用になった形跡がみられる場合は返品・交換は出来かねますので、あらかじめご了承ください。