【GW休暇】5/3-5/7 休業とさせて頂きます。
名古屋栄店は休まず営業しております。

 
 
ホーム >  サイトマップ >  お支払方法について

お支払方法について

当店でご購入していただく商品のお支払方法につきましては、以下の4種類の中からお選びください。

  • クレジットカード決済
  • 代金引換現金・デビットカード
  • 代金引換クレジットカード
  • 銀行振込

クレジットカード決済

クレジットカード決済でのお支払いをご希望のお客様は、商品のご注文時、ご利用になるクレジットカードの情報を入力し、ご希望のお支払回数を指定してください。

ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MasterCard、Diners Club International、American Express、JCB のロゴのある各カードとなります。
VISA/MasterCard/JCB
  • お支払総額
  • 商品代金 + 送料

お支払総額につきましては、ご注文商品の在庫を確認後、改めてメールでご連絡いたしますので、再度ご確認ください。

ご注文商品は、お客様のご注文日時にかかわらず、株式会社GMOペイメントゲートウェイによる決済代行サービスにてクレジットカードの信用照会後の発送となります。

こちらのお支払方法では、商品のお届け時、営業所止置きサービスがご利用できませんのでご注意ください。

お電話でのご注文の場合、こちらのお支払方法はご利用できませんので、あらかじめご了承ください。

ご利用可能なクレジットカードについて

取り扱うクレジットカード情報は、3Dセキュアによりクレジットカードの不正取引を防止することができます。3Dセキュアに関する詳細につきましては、以下の各クレジットカード会社のウェブサイトをご覧ください。

海外で発行されたクレジットカードはご利用できませんので、あらかじめご了承ください。

ご利用可能なクレジットカードは、ご注文者様名義のカードのみとなります。ご注文者様とカード名義人様が異なる場合、ご利用できませんのでご注意ください。

ご入力に不備があった場合、又は、クレジットカードの信用照会にてご利用が認められない場合は、他のお支払方法に変更していただくか、ご注文をお受けすることができない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

分割払い・リボ払い・ボーナス払いについて

クレジットカードの分割払い・リボ払いのご利用やお支払回数、一度にお支払いできる利用限度額につきましては、お客様のクレジットカードのご契約状況、お客様のクレジットカード発行会社のお取扱状況によって異なります。詳細につきましては、クレジットカード発行会社へお問い合わせください。

分割払いをご希望の場合、1回あたりのお支払金額が3,000円以上となるように分割回数を選択してください。

ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用できませんので、あらかじめご了承ください。

分割払い・リボ払いのできるクレジットカードでお支払回数のご入力がない場合、一括払いとさせていただきます。

分割払い・リボ払いをご利用になる際の分割払手数料は、お客様のご負担となります。

決済処理について

クレジットカード決済は株式会社GMOペイメントゲートウェイによる自動処理となります。決済処理日のご指定はお受けすることができません。

お支払いは、各クレジットカード発行会社の会員規約に基づき、ご指定の口座より自動引落させていただきます。詳細につきましては、各クレジットカード発行会社のご利用明細書にてご確認ください。

ご注文の追加・変更につきましては、新たなお取引となる場合がございます。

返品の際に当店へ返送された商品の到着がクレジットカードの締め日以降となる場合、一度口座から引落しの後、クレジットカード発行会社より返金となる可能性がごさいます。あらかじめご了承ください。
返品・交換に関する詳細につきましては、【返品・交換について】をご覧ください。

クレジットカード決済でのお支払いの場合、お客様のお支払いに関する直接の契約先は各クレジットカード発行会社となりますので、領収書の発行についてはご利用のクレジットカード発行会社へお問い合わせください。当店からはご購入商品の領収書を発行することができませんので、あらかじめご了承ください。
※クレジットカードのご利用明細書の名義は「(株)ドゥーブル」となります。

ページの先頭へ戻る

代金引換 現金・デビットカード

代金引換現金払いをご希望のお客様は、商品の到着時、商品と引換えに代金を配達員にお支払いください。
代金引換デビットカード払いをご希望のお客様は、商品の到着時、商品と引換えにご利用可能なデビットカードを配達員の端末機器にてお支払いください。
なお、代金引換でのお支払いは30万円が上限となっております。あらかじめご了承ください。

代金引換手数料は、一律でとなっております。
  • お支払総額
  • 商品代金 + 送料  + 代金引換手数料

お支払総額につきましては、ご注文商品の在庫を確認後、改めてメールでご連絡いたしますので、再度ご確認ください。

営業日の12時までにご注文していただいた商品は即日発送が可能となりますが、12時以降のご注文商品・休業日のご注文商品につきましては、翌営業日以降の発送となります。

商品のお受取人様に代金をお支払いしていただきます。ギフトなどでご注文者様のご住所とは異なるお届け先をご指定になる場合、こちらのお支払方法はご利用できませんのでご注意ください。

代金と引換えで商品をお届けいたしますので、お客様がご不在時の宅配ボックス利用などでのお受取りはできません。

こちらのお支払方法ではクレジットカードがご利用できません。

領収書につきましては、配達伝票に付属する領収証が当店発行の領収書となっております。ご不明な点がございましたら、配達員にお尋ねください。

ページの先頭へ戻る

代金引換 クレジットカード

代金引換クレジットカード払いをご希望のお客様は、商品の到着時、商品と引換えにご利用可能なクレジットカードを配達員の端末機器にてお支払いください。
なお、代金引換でのお支払いは30万円が上限となっております。あらかじめご了承ください。

お取扱可能なクレジットカードにつきましては、
ヤマトフィナンシャル株式会社【ご利用可能なクレジットカード会社】をご覧ください。

代金引換手数料は、一律で円となっております。
  • お支払総額
  • 商品代金 + 送料  + 代金引換手数料

お支払総額につきましては、ご注文商品の在庫を確認後、改めてメールでご連絡いたしますので、再度ご確認ください。

営業日の12時までにご注文していただいた商品は即日発送が可能となりますが、12時以降のご注文商品・休業日のご注文商品につきましては、翌営業日以降の発送となります。

商品のお受取人様名義のクレジットカードで代金をお支払いしていただきます。ギフトなどでご注文者様のご住所とは異なるお届け先をご指定になる場合、こちらのお支払方法はご利用できませんのでご注意ください。

クレジットカードの分割払い・リボ払いのご利用やお支払回数、一度にお支払いできる利用限度額につきましては、お客様のクレジットカードのご契約状況、お客様のクレジットカード発行会社のお取扱状況によって異なります。詳細につきましては、クレジットカード発行会社へお問い合わせください。
ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用できませんので、あらかじめご了承ください。

詳細につきましては、ヤマトフィナンシャル株式会社【ご利用可能なクレジットカード会社】をご覧ください。

代金と引換えで商品をお届けいたしますので、お客様がご不在時の宅配ボックス利用などでのお受取りはできません。

代金引換手数料につきましては、商品お受取り時のお支払方法にかかわらず商品発送時に確定しております。商品お受取り時にお客様のご都合でお支払方法を変更された場合、手数料の差額返金はお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。

領収書につきましては、配達伝票に付属する領収証が当店発行の領収書となっております。ご不明な点がございましたら、配達員にお尋ねください。

ページの先頭へ戻る

銀行振込

銀行振込でのお支払いをご希望のお客様は、誠におそれ入りますが、先払いで当店指定口座にお支払総額をお振込みください。
  • お支払総額
  • 商品代金 + 送料

お支払総額につきましては、ご注文商品の在庫を確認後、改めてメールでご連絡いたしますので、再度ご確認ください。

ご注文後に自動配信の注文確認メールが送信されますが、ご注文商品が完売している場合のご連絡は在庫確認後となりますので、お振込みは必ず注文承諾メール受信後に行ってください
万が一、ご注文商品が完売しているにもかかわらず、当店より注文承諾メールを送信する前にお振込みがあった場合、返金額は、お振込みされた金額から返金時の振込手数料を差し引いた金額となりますのでご注意ください。

お振込みの際に発生する手数料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

お振込先は以下のとおりです。
  • 銀行
  • 三井住友銀行

  • 支店
  • 名古屋栄支店
    (ナゴヤサカエシテン)

  • 口座番号
  • 普通 1956622

  • 口座名義
  • カ)ドゥーブル

当店からお客様へ送信する注文承諾メールに、お客様の注文番号 (5桁) がございます。
お手数ではございますが、お振込みの際、ご依頼人様の欄には、お客様の氏名の前に注文番号をご入力してください。
(ご依頼人様ご入力例:「00001 ドゥーブルタロウ」)

ご注文商品は、お客様のご注文日時にかかわらず、当店にてお客様からのご入金を確認後の発送となります。

注文承諾メールを送信後5日以内にお客様からのご入金を確認できない場合は、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。

フリーメールをご利用の場合、当店からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性がございます。

ドメイン指定受信可否設定をされた携帯電話のメールアドレスをご入力されると、当店からのメールを受信できない場合がございます。ご注文前に確認のうえ、「double.co.jp」からのメールを受信許可する設定に変更してください。

ご注文フォームの入力ミスなどによりお客様へメールを送信できない場合、ご注文の際に入力していただいた電話番号へご連絡させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ご購入商品の領収書をご希望のお客様は、ご注文フォームの「ご連絡・ご要望」の欄に、領収書希望の旨と宛名・但し書きをご入力ください。

ページの先頭へ戻る

ご不明な点・ご質問などがございましたら、【お問い合わせ】よりご連絡ください。